1. HOME
  2. ブログ
  3. 銀河ステージ⑤

銀河ステージ⑤

御供花イメージ

④グリーンメモリアル【自然葬・樹木葬】
生命を育む大地に、故人のご遺骨を還すプランです。豊かな自然に恵まれた永代供養地にご遺骨を納骨致します。「お墓への納骨ではなく、土に還り自然と一体となって末永く生き続けたい…」「花の下で眠りたい…」。そんな希望を叶えるために、お手伝いさせて頂きます。

永代供養プラン 310,000円     プラン番号/GG-01
 和歌山県内にある、たくさんの花々に囲まれた公園型墓地の敷地内に植えられた桜の木の下に、ご遺骨を合祀するプランです。

共同埋葬プラン 80,000円      プラン番号/GG-02
 大阪府内の、緑溢れる自然の中に建てられている、自然石でできた合祀墓に、色々な方のご遺骨と共に納骨するプランです。    

桜樹木葬プラン 179,600円     プラン番号/GG-03
 大阪府内の、緑溢れる自然の中にある霊地にお一人ずつのご遺骨を納骨致します。1区画30㎝四方で、霊地にはお名前の入った大理石のプレートが設置されます。

自然葬・樹木葬プラン 189,000円~ プラン番号/GG-04
 緑あふれる自然の中の霊地に、1区画ごとに1霊位を納骨いたします。  

自然葬プラン 300,000円      プラン番号/GG-05
 千葉県内【心が「自然に還る」場所】がテーマの霊園内にある自然と共生した自然葬です。

気になるプランがございましたらお気軽にお問い合わせください。

広島で一般葬から家族葬・直葬・社葬のことならロゼアホール

関連記事