1. HOME
  2. ブログ
  3. 銀河ステージ③

銀河ステージ③

御供花イメージ


②スペースメモリアル【宇宙葬】
 ご遺灰を収めたカプセルをロケットに搭載し、宇宙空間へと打ち上げる散骨の一種です。初めて宇宙葬が実施された1997年以降、世界中の人々のご遺灰が宇宙空間へと打ち上げられています。当サービスは宇宙葬で豊富な実績を持つアメリカの企業の公認を受けており、アメリカにある専用施設で打ち上げを実施しています。

宇宙飛行プラン  495,000円~
 ご遺灰を収めたカプセルをロケットに搭載し、宇宙空間へと打ち上げるプランです。ロケットは、アメリカ・ニューメキシコ州にある世界初の商業宇宙船発着基地「スペースポート・アメリカ」より打ち上げられます。 

人工衛星プラン  1,045,000円~
 ご遺灰を収めたカプセルを人工衛星に搭載して宇宙空間へと打ち上げるプランです。打ち上げは、NASA専用の施設(ケネディ宇宙センターなど)で行われます。

月旅行プラン   2,750,000円~
 アメリカ航空宇宙局(NASA)の依頼で、1999年より行っているプランです。カプセルをロケットに搭載して月面までお運び致します。

宇宙探検プラン  2,750,000円~
 カプセルを宇宙帆船(深宇宙探査機)に搭乗して、宇宙空間へと打ち上げるプランです。宇宙帆船は、宇宙の果てを目指していつまでも飛び続けます。

 宇宙へと旅立った思い出を、形に
フライト完了後、セレモニーの様子をお伝えする記念品を贈呈致します。

※打ち上げる遺灰の重さに応じて、料金は異なります。上記は全て「標準クラス・シングル」です。他のプランについての詳細はお問い合わせください。
※全てのプランにおいて、為替が大きく変動した場合、料金が変わることがあります。

気になるプランがございましたらお気軽にお問い合わせください。
次回のブログでは③レジェンドメモリアルの詳細をご紹介させていただきます。

広島で一般葬から家族葬・直葬・社葬のことならロゼアホール

関連記事