1. HOME
  2. ブログ
  3. ロゼアホールフルリニューアル・オータムフェスティバル

ロゼアホールフルリニューアル・オータムフェスティバル

ロゼアホールフルリニューアルご挨拶

ご愛顧いただき感謝の気持ちと フルリニューアルのご挨拶

先先代の創業より、広島の皆様のご高配を賜り、今日まで様々な葬儀を執り行うことができました。
ふたつとない、深い愛へのお見送りにふさわしい時間を共有させていただきたく、
当ロゼアホール全館を装いを新たにフルリニューアル致しました。
この場を借りて、内覧会と特別イベントのご報告と代えさせていただきます。
どうぞ、お時間のゆるすかぎりご家族・ご親族様でご堪能いただければ幸いです。
仏光社 一同

ロゼアホールフルリニューアルイベント・オータムフェスティバル

オータムフェスティバルお知らせ

開催日

2018年10月8日(月・祝)​

時間

10:00~15:00​

場所

仏光社ロゼアホール

ご来場者プレゼント
京都祇園発祥 ボローニャ デニッシュローフ
ロゼアホールオリジナル 仏具ライタープレゼント
※チラシをご持参で引き換えとさせていただきます。
※一世帯様おひとつのみとさせていただきます。
※多数ご用意しておりますが万一品切れの際はご容赦ください。

わくわく館内ラリー抽選くじ
空クジなしの抽選会
リニューアルしたロゼアホール館内を回って
スタンプを集めた方には空クジなしの抽選くじ!

親子でも挑戦!パターゴルフゲーム(1ゲーム 100円)
ル・クルーゼのお皿や、京都あぶらとり紙等
素敵な賞品をお持ち帰りいただけます!

フラワーマーケット
ご自宅用にも、お土産にも。町のお花屋さん
フェア期間中の癒しのフラワーマーケット開催
※数に限りがございますので品切れの際はご容赦ください。

ワイワイ秋祭り屋台広場
10:00~ ゲームコーナー
●射的ゲーム
●スーパーボールすくい
●お菓子つかみ取り
12:00~ 屋台コーナー
●たこ焼き
●ポップコーン
●フランクフルト
●回転焼き
(すべて100円)
※数に限りがございますので売り切れの際はご容赦ください。

キッズシアター上映会
ロゼアホール館内がシアターに!
なにが上映されるかはおたのしみに!

相続そうだんセミナー(開始時間 13:00)
専門家によるかしこい相続対策セミナー
よつば会計 税理士 中田 誠治先生

※フェア当日は駐車場のご用意はございません。
公共の交通機関でのご来場にご協力をお願い致します。

ふかき愛にお応えしたい。
小さな御葬儀から 密葬・家族葬・団体葬・社葬まで色々な御葬儀が執り行えます。
広島のご葬儀は仏光社へ

関連記事