1. HOME
  2. ブログ
  3. 銀河ステージ②

銀河ステージ②

御供花イメージ

①オーシャンメモリアル【海洋散骨】
 生前、愛していた思い出の海に、大切なあの人を還してあげたい。
「オーシャンメモリアル」では故人様、そしてご家族様の想いを叶えるための海洋散骨プランをご用意。経験豊富なスタッフが、きめ細かにご家族をサポート致します。

海洋散骨・代理  55,000円
 銀河ステージのスタッフがご遺骨をお預かりし、心を込めて故人様のご遺骨を散骨するプランです。船が苦手で乗船するのが難しいという方をはじめ、事情があってご自身で散骨することができない方にお勧めしております。散骨の様子は、フォトアルバムと散骨証明書にて報告させて頂きます。

プランに含まれるサービス
●遺骨の粉骨加工(1柱分)●水溶紙袋(1袋)●献花用花籠A(1籠)
●献酒(1本)●献水(1本)●フォトアルバム(1つ)●散骨証明書(※ラミネート加工)(1つ)

※代理委託プランでは、ご遺族様が船に乗船することはできません。
※実施日程・エリアについてはお問い合わせください。

海洋散骨・合同  132,000円
 2組以上のご家族が一緒に乗船して、同じ場所で散骨を行います。どのご家族様にもご満足頂ける形で故人様とお別れして頂けるよう、最大限に配慮しております。

海洋散骨・貸切  242,000円
 船を貸し切り、ご家族や友人・知人など親しい人達だけで散骨を行うので心ゆくまでゆっくりとお別れして頂くことができます。親しい人達だけで故人様を見送りたいという方にぴったりです。

プランに含まれるサービス
●船舶使用に関する一切の費用(チャーター料、燃料費、桟橋使用料、乗船保険など)●水溶紙袋(1袋)●献花用花籠A(1籠)●献酒(1本)●献水(1本)
●デジタルフォトフレーム(1つ)●散骨証明書(※額付き)(1つ)

※上記料金は、8名様で乗船された場合の参考価格です。8名様以上で乗船される場合、追加料金が掛かります。
※粉骨を希望される場合、別途料金が掛かります(27,500円(税込))。
※地域により、出張料・船舶チャーター追加料が発生する場合があります。

プレミアムプラン
豪華クルーザーやセスナ、ヘリなどをチャーターして行う、ワンランク上の散骨プランです。
スカイプラン【ヘリ】   605,000円
ヘリから散骨するプランです。散骨後は遊覧飛行を行い、ヘリポートに戻ります。

スカイプラン【セスナ】  429,000円  
東京都内の飛行場を出発し、相模湾沖・伊豆諸島沖・太平洋のいずれかで散骨するプランです。     

名勝散骨プラン      352,000円
観光船をチャーターし、南紀白浜の海に浮かぶ島々をバックに海洋散骨を行う特別なプランです。

ペット向けの散骨プランもございます。詳しくはお問い合わせください。

気になるプランがございましたらお気軽にお問い合わせください。
次回のブログでは②スペースメモリアル【宇宙葬】の詳細をご紹介させていただきます。

広島で一般葬から家族葬・直葬・社葬のことならロゼアホール

関連記事